

高齢者福祉施設の慰問に行って参りました❤

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
Rapun&Bettyの恋する活動❤

昨日は、高齢者福祉施設の慰問に行って参りましたドキドキ

今回は、りんごちゃん14号が初参加でしたぁークラッカーキラキラ

【りんごちゃん14号より一言】
キラキラキラキラ
はいさーい(こんにちは)
りんごちゃん14号でーすラブラブ
今日は高齢者福祉施設にりんごちゃん14号として参加させていただきましたー。

あーあの時間に
戻りたい。。。
凄く幸せな時間でした

今日は初めての参加で
初めて会うかたでしたけど
他人ではなく
同じ瞬間に同じ時間に
同じこの地球という生き物のもとにともに生きてる人生のパートナーなんだな
とあらためて思いました^ ^
そんな方達が喜んで
笑顔でいてくれるのを見て
凄く幸せな気持ちになれました。
ありがとうございます!

いま同じ時を生きてる
----------------

っということで、
今回も、歌舞伎の三味線奏者の方も、りんごちゃん13号として参加して頂きました。

三味線あり詩吟ありと、
おじいちゃんおばあちゃんと大盛り上がりに音譜


最後に、こけしの折紙をプレゼントさせて頂きましたドキドキ









最後は、いつも涙汗汗のお別れですしょぼん

皆様ありがとうございましたドキドキ
またお会い出来る日までお元気でラブラブ

---------------

りんごちゃん5号デビュー時の動画はコチラ
  ⬇


以前の慰問の様子をYouTubeで公開カチンコ
 ⬇


地球を守るユニット『ざ★りんごすたー』は、ご依頼があれば参上します馬DASH!キラキラ
老人ホームや福祉施設、保育所、病院などに参上し、皆様と一緒に歌を歌いますカラオケ
連絡先はコチラ→ jea_info@yahoo.co.jp

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

【モデルのRapun & モデルクリエーターのBetty】

Author:【モデルのRapun & モデルクリエーターのBetty】
【Rapunの仕事】
  WOOFIN' girl  アパレルブランド 「SAMURAI KID」
  アパレルブランド 「SLOW RIDE」 カタログ
  BLACK CARD
  DANCE STYLE
  ・・・etc

【Bettyのお仕事】
・モデルの発掘
・モデルのお肌や体系のクリエート
・モデルの撮影
・モデルがお忍びで通える美容スタジオ『 model studio - Grand Battemen - 』の運営(東京・大阪)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
