スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私たちの体は、神社と同じ❤ 可愛く美しく輝くことが学べるお茶会を開催❤

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
❤Rapun&Betty❤の、恋する学びをご紹介します❤


『本当は
 自分の体
 御神体』


神社は日々地域を守っています。

そして、自分の体も「神社と同じ」だといえます!

自分の体の神社機能を発動すると、縁起の良い人になる。
また、自分自身はもちろん、周りの人たちにもその御利益は及びます。

今日はそのことに少し触れてみます。


---


なんとか、未来のある子供たちに、美しい世の中を残したいです。

その為には私たちが初心に立ち返り、良心に従って生きていかねばと。


私たちの先輩方も、命懸けで、私たちに素晴らしい世の中をプレゼントしてくださいました。


そして、私たちが娯楽にうつつを抜かしていても文句を言うでもなく見守ってくれています。


だからそこ、今!その思いに応えなければと強く思います。


---


❤Rapun&Betty❤は、どうすれば異常気象が収まるのか、紛争が無くなるのかを知っています。

知っているからそこ、日々実践しています。

その一環で、「自分たちが美しく輝く」ということがあります。


美しく輝く為には、

自分の体を愛することが前提条件です。


「自分の体を愛する行為」が、

「地球を愛する行為」につながっていきます。


逆にいうと、自分を愛せないのに、地球を愛せません。


まずは、自分からです。


---


ご先祖様や両親から頂いた体を愛する。

この愛情が、人生の運気に影響します。


そして、
周りの人の運気にも影響し、地球の運気にも影響します。


象やクジラぐらいの大きさであれば、大きいとはいえ生命だと認識できますが、地球ぐらい大きくなりますと生命体だと認識できません。


・・・が、地球は生命体です。


確実にマグマや大陸プレートは「動いている」のですから、『動く物』=『動物』だということは明らかです。


ですから、地球にも運気や運勢があります。


そして、当然気持もあります。


---


「天気」とは、天の気持です。

異常気象も天の気持の現れです。


最近の異常な雨量も、
地球が意思表示しています。


昔の人は、地球の気持を敏感に感じ取り、寄り添いながら生きてきました。


私たちも、そろそろ、地球の気持を感じ取り、寄り添いながら生きる時がきました。


地球は私たち一人ひとりに思いが伝わるまで、異常気象というメッセージを送り続けます。


---


私たち人間の体は、神社と同じ!


神社を思い浮かべてください。


そう!

汚い神社は、縁起が悪い。

美しい神社は、縁起が良い。


ですから、
人の体も美しくすると縁起が良くなります。


体を美しくする行為をすることが、神事になります。


自分の体という神社の、私たちは神主なんです!


ですから、毎日ご神体でもある自分の体を美しくするという行為が、体を元気に健康にし、発想も美しいものにします。


そして、美しい発想が、美しい行為を生み、美しい人間関係、美しい街並み、美しい地球へとしていきます。


---


地球を美しくすることも、

自分の縁起を良くすることも、

原点は、「自分の体を美しくすること」にあったのです。


---


神社で行われていることを、自分に当てはめると、それが神事だということが分かります。


神社では毎朝掃除をし、ホコリ一つないほど、美しく磨き上げ、床などもピカピカにします。

そして、神様が食すものを、感謝の気持ちと共に、お供えします。


ですから、

体を美しくする行為や、

感謝と共に頂く体に良い食事は、

神事となります。


それぐらい、自分自身を美しくする行為は、大切だということです。


---


自分の体を美しくすることと、食事を怠ると、縁起の悪い自分になり下がります。

神事だと認識し、体を美しく保ち、体に良いものを感謝して摂取すると、縁起のいい自分になり上がります。


---


努力は大切です。


でも、
自分の体を美しくするという努力を外していては、その努力も半減します。


神様の様な実現力を発揮するには、体を美しくすることが欠かせません。


---


『体が美しい』 = 『健康』

っということでもあります。


---



これだけ、異常気象という地球の叫びを感じている今!

自分をないがしろにしている場合ではありません!


今!

自分自身を母性のような愛情で愛することができ、

神様のような美しくスゴイ自分を実感できた人は、

異常気象という、

地球の叫びを忘れてはいけません。


連日どこかで異常気象のニュースが流れます。

今年の台風シーズンも注視が必要です。

私たちは、

今こそ!

太陽や地球の声に、

心を寄せなければなりません。


---


具体的に、体を美しくする方法を記事にしていこうと思います。


アトピーやニキビ、乾燥肌が美肌になる方法。

棒のような痩せ体型が、メリハリのある美しい体型になる方法。

ぽっちゃり体型が、グラビアアイドルのようにボンキュッボンと美しい体型になる方法。


Bettyは、モデルクリエーターです。
モデルやタレントをデビューさせる為に、培ったノウハウがあります。


いずれにしても、自分の体は神社である、そして御神体だと認識し、大切にすることが基本です。


---


自分が美しくなるだけでなく、
伝える側にもなりたいという女性人求む!


最近の異常気象を見ていると、

モデルやタレント、モデルクリエーターが学んできた、

「美しくなる方法」

「神様のような美しい実現力を生みだす方法」を、

縁ある方にも伝える時期に来たと感じています。

私たちの美しい発想が、美しい行動になり、地球を美しくします。

全員が神様のように美しく輝く時が来ました。

お茶会を開催!
「女性が可愛く美しく輝き、地球を守れ!」ということで、
ベル「可愛く美しく輝き活躍する方法」を、
お茶会でお伝えしています。


女性限定! 無料!
お茶会を開催中ドキドキ
興味のある方はエントリーしてみてください♪

場所は、東京・大阪・京都で開催しております!
その他の県でも希望者が一定の人数を越えましたら開催していきます。

【お申し込みはコチラ】
jea_info@yahoo.co.jp

メールの件名には、必ず!
『❤Rapun&Betty・可愛く美しく輝くお茶会』係
とご記入ください。
エントリーシートをお送りします。

※ご注意
希に返信ができない方がおられます。
携帯から申し込まれる場合は、上記メールアドレスが届くように設定してください!

尚、エントリーの返信は、1週間以内に順番に送っております。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

【モデルのRapun & モデルクリエーターのBetty】

Author:【モデルのRapun & モデルクリエーターのBetty】
【Rapunの仕事】
  WOOFIN' girl  アパレルブランド 「SAMURAI KID」
  アパレルブランド 「SLOW RIDE」 カタログ
  BLACK CARD
  DANCE STYLE
  ・・・etc

【Bettyのお仕事】
・モデルの発掘
・モデルのお肌や体系のクリエート
・モデルの撮影
・モデルがお忍びで通える美容スタジオ『 model studio - Grand Battemen - 』の運営(東京・大阪)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。