

恋する活動❤ 明日は高齢者福祉施設の慰問に行って参ります❤ 

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
こんばんはー
明日は、❤Rapun&Betty❤の恋する活動、
高齢者福祉施設の慰問に行って参りまーす!

一緒に活動したい女子大募集!
❤Rapun&Betty❤恋する活動・『ざ★りんごすたー』にエントリーください!

慰問の様子をYouTubeで公開カチンコ
 ↓


地球を守るユニット『ざ★りんごすたー』は、ご依頼があれば参上します馬DASH!キラキラ
老人ホームや福祉施設、保育所、病院などに参上し、皆様と一緒に歌を歌いますカラオケ
連絡先はコチラ→ jea_info@yahoo.co.jp



-----
ベル❤Rapun&Betty❤恋する活動・『ざ★りんごすたー』オーディション開催クラッカーキラキラ
おじいちゃんおばあちゃんに感謝の活動をしたい女子メラメラ
下記にメール頂ければエントリーシートを送ります。
jea_info@yahoo.co.jp
メールの件名には、必ず「❤Rapun&Betty❤恋する活動・『ざ★りんごすたー』エントリー係」とご記入ください。

りんごちゃん6号 『ハニーちゃん』の写真❤

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
❤Rapun&Betty❤は、恋する可愛い写真を撮ってます❤
撮影して欲しい女子は、文末のアドレスへエントリーください❤

-----

今回は、りんごちゃん6号ハニーちゃんの写真です❤

ハニーちゃんの写真は、
毎週金曜発行メルマガ『ざ★りんごすたーニュース』で公開❤
コチラをクリック

りんごちゃん6号のハニーは

『高齢者福祉施設』慰問を応援したり、『童謡』を広めるミッションを遂行しています!

-----
ベル❤Rapun&Betty❤恋する可愛い写真オーディション開催クラッカーキラキラ
恋する可愛い写真を撮りたい女子メラメラ
下記にメール頂ければエントリーシートを送ります。
jea_info@yahoo.co.jp
メールの件名には、必ず「❤Rapun&Betty❤恋する写真エントリー係」とご記入ください。

りんごちゃん6号 『ハニーちゃん』の写真❤

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
❤Rapun&Betty❤は、恋する可愛い写真を撮ってます❤
撮影して欲しい女子は、文末のアドレスへエントリーください❤

また、その写真が、メルマガ『ざ★りんごすたーニュース』で公開されます!
  ⬇
ベル毎週金曜発行メルマガ発行クラッカーキラキラ
────────────────
『ざ★りんごすたーニュース』
────────────────
【本日のメニュー】
ドキドキコラム
ドキドキざ★りんごすたー学園
ドキドキりんごちゃん写真情報
ドキドキここでしか聞けない恋愛講座
ドキドキ編集後記

ベルメルマガは➡今すぐコチラをクリック

-----

今回は、りんごちゃん6号ハニーちゃんの写真です❤



ハニーちゃんの写真は、
毎週金曜発行メルマガ『ざ★りんごすたーニュース』で公開❤
コチラをクリック

りんごちゃん6号のハニーは

『高齢者福祉施設』慰問を応援したり、『童謡』を広めるミッションを遂行しています!

-----
ベル❤Rapun&Betty❤恋する可愛い写真オーディション開催クラッカーキラキラ
恋する可愛い写真を撮りたい女子メラメラ
下記にメール頂ければエントリーシートを送ります。
jea_info@yahoo.co.jp
メールの件名には、必ず『❤Rapun&Betty❤恋する写真エントリー係』とご記入ください。

可愛く美しく輝くことが学べるお茶会を開催❤

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
❤Rapun&Betty❤の、恋する学びをご紹介します❤


『気がつけば
 どんな個性も
  素晴らしい』





京都は景観に規制が多く、看板の色なども落ち着いた色になっています。

京都タワーもロウソクをイメージし京都の景観を乱しません。


---


海外セレブも日本に来ると、東京を後回しにして、まず京都へ向かい楽しみます。


海外から見ると、京都が日本のイメージになっています。


京都には、今なお、人を引き付ける個性が残っています。


個性というのは魅力になります。


---


昔の日本人は個性豊かな人が多かったように感じます。


小村壽太郎は、父親の借金で貧乏で服が破れていても、胸を張って堂々と生き、外務大臣になりました。

その功績が認められ伯爵なり、その後、侯爵になりました。


お金がなくても、学歴がなくても、親がいなくても、社会的に成功する人はいます。


---


今は、子供の頃から、成績が評価され、競争させられ、他人との比較の中で育つ環境です。

ですから、他人の目が気になる癖がついたのです。


進路や持ちモノまで、他人の目を気にして選択してしまいます。


それほど、他人の目を気にする事が当たり前の社会になっています。


---


「金持ちになりたい」


「持ち家が欲しい」


「結婚したい」


「幸せになりたい」


なぜ?

自分が本当に望んでることなのでしょうか?


「幸せ」って何?

「幸せの形」って何?


---


「周りの幸せそうな人を参考にしている?」


「ドラマを見て参考にした?」


周りの幸せそうな人は、見えないところで不幸があるかも知れません。

逆に、あなたの事を見て羨ましがっているかも知れません。


金持ちで幸せそうな人は、持病を抱えているかも知れません。

持病を抱えている人から見たら、貧乏でも健康な人を見て、「幸せでいいなぁ~」と思っているかも知れません。


---


自分の中に眠る神様のような力を目覚めさせるには、

今どんな現状でも、幸せだと気がつくこと。


どう考えても
「幸せだと思えない」
っという方もいるでしょう。


しかし、
なにも求めなくても、全員が今すでに幸せの真っただ中にいるというのが真実です。


でも、他人と比較する癖がつくと、他人の良いところばかりが目につき、自分は不幸だと思ってしまいます。


他人の持っているものを欲しがり、自分にないものを探します。


こうして、段々と個性がなくなっていくのです。


そして、魅力のない人になり下がります。


---


他人が持っているものを持っていなくても、それが個性です。


貧乏も個性!

ブサイクも個性!

力が弱いのも個性!

頭が悪いのも個性!

不器用も個性!


これらに気付いた時、
神様の様な力が目覚めます。


神様の様な力は、
悲惨と思われる個性や環境でも、それらを生かす生き方を閃めかせ、活躍の舞台を用意します。


貧乏でも人を引き付け、望まなくても大富豪になります。

ブサイクでも人気者になり、望まなくても美男美女にモテます。

力が弱くても皆に愛され、望まなくてもリーダーになります。

不器用でも発明をし、望まなくても世に貢献します。


---


他人と比較ぜず、悲惨と思われる個性や環境でも生かしていくと、望まなくても、魅力ある人間に成り上がります。


---


これだけ、異常気象という地球の叫びを感じている今!

自分をないがしろにしている場合ではありません!


今!

自分自身が美しく輝くことができ、

神様のようなスゴイ自分を実感できた人は、

異常気象という、

地球の叫びを忘れてはいけません。


連日どこかで異常気象のニュースが流れます。

今年の台風シーズンも注視が必要です。

私たちは、

今こそ!

太陽や地球の声に、

心を寄せなければなりません。


そして、

昔のように、

ご先祖様や、

地域の神社と共に生き、

感謝の気持ちを寄せましょう。


---


「美しく輝いて、地球を守りたい!」
という女性人求む!



最近の異常気象を見ていると、

「神様のような美しい実現力を生みだす方法」を広め、

地球を守らなければと感じています。


私たち人間の中に眠る「美しい発想」が、美しい行動になり、地球を美しくします。


今!私たち人間が、
神様のように美しく輝かなければ、いつ輝く!


ミッション!
「女性が可愛く美しく輝き、地球を守れ!」ということで、
ベル「可愛く美しく輝き活躍する方法」を、
お茶会でお伝えしています。


女性限定! 無料!
お茶会を開催中ドキドキ
興味のある方はエントリーしてみてください♪

場所は、東京・大阪・京都で開催しております!
その他の県でも希望者が一定の人数を越えましたら開催していきます。

【お申し込みはコチラ】
jea_info@yahoo.co.jp

メールの件名には、必ず!
『❤Rapun&Betty・可愛く美しく輝くお茶会』係
とご記入ください。
エントリーシートをお送りします。

※ご注意
希に返信ができない方がおられます。
携帯から申し込まれる場合は、上記メールアドレスが届くように設定してください!

尚、エントリーの返信は、1週間以内に順番に送っております。

❤ 可愛く美しく輝くことが学べるお茶会を開催❤

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
❤Rapun&Betty❤の、恋する学びをご紹介します❤


『おなかには
 世界を変える
  パワーあり』



私たちの腸の中には、善玉菌と悪玉菌が住んでいます。

善玉菌は何をしているから善玉菌と呼ばれるのか?

悪玉菌は何をしているから悪玉菌と呼ばれるのか?


それは、「食べ物」がキーを握ります!


善玉菌も悪玉菌も、私たちが食べた物を食べています。

食べるということは「うんこ」もします。


この菌達の「うんこ」を、私たちの腸は吸収します。


---


暴露します!


体に有益な「うんこ」をする菌を善玉菌と呼びます。

体に有害な「うんこ」をする菌を悪玉菌と呼びます。


「うんこ」の種類で、呼び名が「善」と「悪」に分けられます。


そして、悪玉菌も、食べ物によっては、善玉菌の働きをします。


---


ですから、

善玉菌が増えると私たちは健康になり、


悪玉菌が増えると私たちは病気になります。


---


ん!?
気付きました?



これ以上は、ブログ記事では具体的に書けません。


今書いたことが、地球が異常気象という病気になっているヒントです。


このブログ読者の方は、気付いた人は多いと思います。


異常気象の原因が分かれば、解決できます!


気付いた人から、ぜひぜひ行動を起こしてください。


気付いて行動を起こす人が増えれば増えるほど、異常気象の波は収まります。


---


美しく輝く人は、地球が健康になる“ある成分”を出します。


まるで、美しく輝く人は、地球の善玉菌のようです。


ですから、健康的に美しい地球を創造するには、美しく輝く人が増えればいいのです。


---


これだけ、異常気象という地球の叫びを感じている今!

自分をないがしろにしている場合ではありません!


今!

自分自身が美しく輝くことができ、

神様のような美しくスゴイ自分を実感できた人は、

異常気象という、

地球の叫びを忘れてはいけません。


連日どこかで異常気象のニュースが流れます。

今年の台風シーズンも注視が必要です。


私たちは、

今こそ!

太陽や地球の声に、

心を寄せなければなりません。


---


自分が美しくなるだけでなく、
伝える側にもなりたいという女性人求む!


最近の異常気象を見ていると、

モデルやタレント、モデルクリエーターが学んできた、

「美しくなる方法」

「神様のような美しい実現力を生みだす方法」を、

縁ある方にも伝える時期に来たと感じています。

私たちの美しい発想が、美しい行動になり、地球を美しくします。

全員が神様のように美しく輝く時が来ました。

ミッション!
「女性が可愛く美しく輝き、地球を守れ!」ということで、
ベル「可愛く美しく輝き活躍する方法」を、
お茶会でお伝えしています。


女性限定! 無料!
お茶会を開催中ドキドキ
興味のある方はエントリーしてみてください♪

場所は、東京・大阪・京都で開催しております!
その他の県でも希望者が一定の人数を越えましたら開催していきます。

【お申し込みはコチラ】
jea_info@yahoo.co.jp

メールの件名には、必ず!
『❤Rapun&Betty・可愛く美しく輝くお茶会』係
とご記入ください。
エントリーシートをお送りします。

※ご注意
希に返信ができない方がおられます。
携帯から申し込まれる場合は、上記メールアドレスが届くように設定してください!

尚、エントリーの返信は、1週間以内に順番に送っております。

私たちの体は、神社と同じ❤ 可愛く美しく輝くことが学べるお茶会を開催❤

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
❤Rapun&Betty❤の、恋する学びをご紹介します❤


『本当は
 自分の体
 御神体』


神社は日々地域を守っています。

そして、自分の体も「神社と同じ」だといえます!

自分の体の神社機能を発動すると、縁起の良い人になる。
また、自分自身はもちろん、周りの人たちにもその御利益は及びます。

今日はそのことに少し触れてみます。


---


なんとか、未来のある子供たちに、美しい世の中を残したいです。

その為には私たちが初心に立ち返り、良心に従って生きていかねばと。


私たちの先輩方も、命懸けで、私たちに素晴らしい世の中をプレゼントしてくださいました。


そして、私たちが娯楽にうつつを抜かしていても文句を言うでもなく見守ってくれています。


だからそこ、今!その思いに応えなければと強く思います。


---


❤Rapun&Betty❤は、どうすれば異常気象が収まるのか、紛争が無くなるのかを知っています。

知っているからそこ、日々実践しています。

その一環で、「自分たちが美しく輝く」ということがあります。


美しく輝く為には、

自分の体を愛することが前提条件です。


「自分の体を愛する行為」が、

「地球を愛する行為」につながっていきます。


逆にいうと、自分を愛せないのに、地球を愛せません。


まずは、自分からです。


---


ご先祖様や両親から頂いた体を愛する。

この愛情が、人生の運気に影響します。


そして、
周りの人の運気にも影響し、地球の運気にも影響します。


象やクジラぐらいの大きさであれば、大きいとはいえ生命だと認識できますが、地球ぐらい大きくなりますと生命体だと認識できません。


・・・が、地球は生命体です。


確実にマグマや大陸プレートは「動いている」のですから、『動く物』=『動物』だということは明らかです。


ですから、地球にも運気や運勢があります。


そして、当然気持もあります。


---


「天気」とは、天の気持です。

異常気象も天の気持の現れです。


最近の異常な雨量も、
地球が意思表示しています。


昔の人は、地球の気持を敏感に感じ取り、寄り添いながら生きてきました。


私たちも、そろそろ、地球の気持を感じ取り、寄り添いながら生きる時がきました。


地球は私たち一人ひとりに思いが伝わるまで、異常気象というメッセージを送り続けます。


---


私たち人間の体は、神社と同じ!


神社を思い浮かべてください。


そう!

汚い神社は、縁起が悪い。

美しい神社は、縁起が良い。


ですから、
人の体も美しくすると縁起が良くなります。


体を美しくする行為をすることが、神事になります。


自分の体という神社の、私たちは神主なんです!


ですから、毎日ご神体でもある自分の体を美しくするという行為が、体を元気に健康にし、発想も美しいものにします。


そして、美しい発想が、美しい行為を生み、美しい人間関係、美しい街並み、美しい地球へとしていきます。


---


地球を美しくすることも、

自分の縁起を良くすることも、

原点は、「自分の体を美しくすること」にあったのです。


---


神社で行われていることを、自分に当てはめると、それが神事だということが分かります。


神社では毎朝掃除をし、ホコリ一つないほど、美しく磨き上げ、床などもピカピカにします。

そして、神様が食すものを、感謝の気持ちと共に、お供えします。


ですから、

体を美しくする行為や、

感謝と共に頂く体に良い食事は、

神事となります。


それぐらい、自分自身を美しくする行為は、大切だということです。


---


自分の体を美しくすることと、食事を怠ると、縁起の悪い自分になり下がります。

神事だと認識し、体を美しく保ち、体に良いものを感謝して摂取すると、縁起のいい自分になり上がります。


---


努力は大切です。


でも、
自分の体を美しくするという努力を外していては、その努力も半減します。


神様の様な実現力を発揮するには、体を美しくすることが欠かせません。


---


『体が美しい』 = 『健康』

っということでもあります。


---



これだけ、異常気象という地球の叫びを感じている今!

自分をないがしろにしている場合ではありません!


今!

自分自身を母性のような愛情で愛することができ、

神様のような美しくスゴイ自分を実感できた人は、

異常気象という、

地球の叫びを忘れてはいけません。


連日どこかで異常気象のニュースが流れます。

今年の台風シーズンも注視が必要です。

私たちは、

今こそ!

太陽や地球の声に、

心を寄せなければなりません。


---


具体的に、体を美しくする方法を記事にしていこうと思います。


アトピーやニキビ、乾燥肌が美肌になる方法。

棒のような痩せ体型が、メリハリのある美しい体型になる方法。

ぽっちゃり体型が、グラビアアイドルのようにボンキュッボンと美しい体型になる方法。


Bettyは、モデルクリエーターです。
モデルやタレントをデビューさせる為に、培ったノウハウがあります。


いずれにしても、自分の体は神社である、そして御神体だと認識し、大切にすることが基本です。


---


自分が美しくなるだけでなく、
伝える側にもなりたいという女性人求む!


最近の異常気象を見ていると、

モデルやタレント、モデルクリエーターが学んできた、

「美しくなる方法」

「神様のような美しい実現力を生みだす方法」を、

縁ある方にも伝える時期に来たと感じています。

私たちの美しい発想が、美しい行動になり、地球を美しくします。

全員が神様のように美しく輝く時が来ました。

お茶会を開催!
「女性が可愛く美しく輝き、地球を守れ!」ということで、
ベル「可愛く美しく輝き活躍する方法」を、
お茶会でお伝えしています。


女性限定! 無料!
お茶会を開催中ドキドキ
興味のある方はエントリーしてみてください♪

場所は、東京・大阪・京都で開催しております!
その他の県でも希望者が一定の人数を越えましたら開催していきます。

【お申し込みはコチラ】
jea_info@yahoo.co.jp

メールの件名には、必ず!
『❤Rapun&Betty・可愛く美しく輝くお茶会』係
とご記入ください。
エントリーシートをお送りします。

※ご注意
希に返信ができない方がおられます。
携帯から申し込まれる場合は、上記メールアドレスが届くように設定してください!

尚、エントリーの返信は、1週間以内に順番に送っております。

りんごちゃん2号 『ラブちゃん』の写真❤

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
❤Rapun&Betty❤は、恋する可愛い写真を撮ってます❤
撮影して欲しい女子は、文末のアドレスへエントリーください❤

今回は、りんごちゃん2号ラブちゃんの写真です❤

ラブちゃんの写真は、
毎週金曜発行メルマガ『ざ★りんごすたーニュース』で公開❤
コチラをクリック


-----
ベル❤Rapun&Betty❤恋する可愛い写真オーディション開催クラッカーキラキラ
恋する可愛い写真を撮りたい女子メラメラ
下記にメール頂ければエントリーシートを送ります。
jea_info@yahoo.co.jp
メールの件名には、必ず『❤Rapun&Betty❤恋する写真エントリー係』とご記入ください。

【写真UP】可愛いモノは見るだけで癒される❤

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
❤Rapun&Betty❤は、
撮影で使用したモノや、ロケ先で見つけた、可愛いモノやアンティークを買い付けています。












東京と大阪にある
『 model studio - Grand Battemen - 』
で展示しております。

りんごちゃん6号 『ハニーちゃん』の写真❤

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
❤Rapun&Betty❤は、恋する可愛い写真を撮ってます❤
撮影して欲しい女子は、文末のアドレスへエントリーください❤

今回は、りんごちゃん6号ハニーちゃんの写真です❤

ハニーちゃんの写真は、
毎週金曜発行メルマガ『ざ★りんごすたーニュース』で公開❤
コチラをクリック


-----
ベル❤Rapun&Betty❤恋する可愛い写真オーディション開催クラッカーキラキラ
恋する可愛い写真を撮りたい女子メラメラ
下記にメール頂ければエントリーシートを送ります。
jea_info@yahoo.co.jp
メールの件名には、必ず『❤Rapun&Betty❤恋する写真エントリー係』とご記入ください。

★【写真UP】可愛いモノは見るだけで癒される❤ -Vol.11-

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
撮影で使用したモノや、ロケ先で見つけた、可愛いモノやアンティークを買い付けています。










東京と大阪にある
『 model studio - Grand Battemen - 』
で展示しております。

りんごちゃん6号 『ハニーちゃん』の写真❤

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
❤Rapun&Betty❤は、恋する可愛い写真を撮ってます❤
撮影して欲しい女子は、文末のアドレスへエントリーください❤

今回は、りんごちゃん6号ハニーちゃんの写真です❤

ハニーちゃんの写真は、
毎週金曜発行メルマガ『ざ★りんごすたーニュース』で公開❤
コチラをクリック

-----
ベル❤Rapun&Betty❤恋する可愛い写真オーディション開催クラッカーキラキラ
恋する可愛い写真を撮りたい女子メラメラ
下記にメール頂ければエントリーシートを送ります。
jea_info@yahoo.co.jp
メールの件名には、必ず『❤Rapun&Betty❤恋する写真エントリー係』とご記入ください。

★神様やご先祖様が姿を見せたら要注意❤

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
❤Rapun&Betty❤の、恋する学びをご紹介します❤

『人生の
オレオレ詐欺に
 気をつけよ』


昔から、
神道では、
「正神に奇異なし、言上げせず」
というのは常識です。


「正しい神様は姿を見せたり、言葉をださない」ということです。

っということは、

「神様を見た、神様からのお告げがあった」

「先祖を見た、ご先祖様と話をした」

という人が希にいますが、

どういうことなのでしょう???


そう!

それは正しい神様ではないのです。


そう!

それは正しい精神状態ではないのです。



ではなぜ姿を見せる???


今日はその辺りを、
公開できる範囲で記事にしてみます!


---


ですから、

間違っても、

自ら、神様やご先祖様を「見よう」とか、「聞こう」としてはダメです!


また、自分の過去世も知りたい人がいますが、聞いてはだめです。

(過去世を知ってはいけない理由は、機会がありましたら記事にします)

神様やご先祖様は見えなくても、感謝をして生活することに意味があります。


「見たい」「聞きたい」という発想が、どういう気持ちから出て来ているのか、冷静に感じてみましょう。


「何かを見て安心したい」

「何かを聞いて安心したい」

「幸せになりたい」

「ご先祖様が成仏できたか知って安心したい」

「ご先祖様のメッセージを知ると幸せになれる」

「神様やご先祖様に進路指導を受けたい」


この様な気持ちは、我欲が成長してくると出てきます。

この我欲がクセモノです。

この我欲は、その人を「迷い苦しみ妬み」の人生に導きます。


この様な気持ちをなくさない限りは、満足した人生にはなりません。


---


スピリチュアルな世界は、一時の高揚感や安心感は得れても、長続きしません。

まるで、ダイエットと同じです。

一時は痩せても、長続きしません。

リバウンドで元の体重より悪化します。


スピリチュアルな世界も同じです。

高揚感は長続きせず、元の状況より悪化します。


でも、
スピリチュアルな世界から離れたらもっと悪化すると勘違いし、
もっとスピリチュアルな世界に入り込み、無駄な時間やお金まで使ってしまいます。



---


では!
神様やご先祖様に頼らずに、我欲をなくすには、どうすればいいのか!?


「今どんな状況であろうと、その中から感謝するところを見出す」


これだけです。


感謝を見出せば見出すだけ、我欲がなくなっていきます。


---


もし!

神様やご先祖様が見えたり、何かを言ってきたりしたら、無視です!

気にしてはいけないし、お告げの言うことを信用してもいけません(生けません)。


---


子供さんで、
神様やご先祖様や、亡霊が見える場合が多々あります。

「神様が枕元に立っていた」


「天国に行ったおじいちゃんが話しかけてきた」


「夜になると自分の部屋に女の子が遊びに来る」

などど言ってくる場合があります。


そういう時は、

「あっそう」と深く追求せず、あっさりと流すのがいいです。


親が気にしない態度を取っていると、そのうちに「見えなく」なり「声も聞こえなく」なっていきます。


神様やご先祖様は、「見えない」「聞こえない」が、精神的にも落ち着いた正しい状態なのです。



---


正しい神様やご先祖様は、姿を見せないし、声で伝えて来ません。


正神やご先祖様は、姿や声を出すことなく、本人が気付いたかのように、気付きを促進します。


そう!
自分が閃いたかのように、良いアイデアや判断を与えます。


---


ですから、
神様やご先祖様が見えても気にしないことです。


そもそも、神様やご先祖様が見えてしまう状態とは、まともな精神状態ではないです。


「疲れ」

「悩み」

「悲しみ」

「淋しさ」

「不満」

「憎しみ」

「恨み」

「妬み」

「他人と比較する気持ち」

「悟ったら苦しまなくなる」

「楽して幸せになりたい」

などなど、という気持ちがあると、見えなくて良いモノが見えてきます。


これらの気持ちは我欲から出てきます。


---


とはいえ!
自分の知っているご先祖様などが見えて、お告げや忠告をされたら、信じてしまいます。

・・・っが、ここはガマンのしどころです!


「オレオレ詐欺」を思い浮かべましょう!


信じて言うことを聞いてしまうとどうなるか!?



ある存在は、その人の精神をマイナスに向けて、迷いの人生にして喜びます。

マイナスの思いが栄養になるのです。

マイナスの思いが大好きです。


「オレオレ詐欺」がお金が欲しいように、マイナスの思いが欲しいのです。

だからある存在は、もっとマイナスの思いが発生するように導きます。

----


同じ導きでも、正神とそうでない存在では、雲泥の差です!


「見えたらそれは正しい神様やご先祖様ではなく」、「話してきたらそれは正しい神様やご先祖様ではない」ということだけ、頭の隅に置いておくのが大切です。


---


これだけ、異常気象という地球の叫びを感じている今!

我欲を成長させている場合ではありません!


今!

「我欲」が取れて、

スゴイ自分を実感できた人は、

異常気象という、

地球の叫びを忘れてはいけません。


連日どこかで異常気象のニュースが流れます。

今年の台風シーズンも注視が必要です。

私たちは、

今こそ!

太陽や地球の声に、

心を寄せなければなりません。


そして、

昔のように、

ご先祖様や、

地域の神社と共に生き、

感謝の気持ちを寄せましょう。

★本日22時メルマガ発行❤ りんごちゃん6号 『ハニーちゃん』

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
こんばんは。
❤Rapun&Betty❤は、恋する可愛い写真を撮ってます❤
撮影して欲しい女子は、文末のアドレスへエントリーください❤

今回は、りんごちゃん6号ハニーちゃんの写真です❤



ハニーちゃんの写真は、毎週金曜発行メルマガで公開❤
コチラをクリック


-----
ベル❤Rapun&Betty❤恋する可愛い写真オーディション開催クラッカーキラキラ
恋する可愛い写真を撮りたい女子メラメラ
下記にメール頂ければエントリーシートを送ります。
jea_info@yahoo.co.jp
メールの件名には、必ず『❤Rapun&Betty❤恋する写真エントリー係』とご記入ください。

☆巻き髪☆

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
❤Rapun&Betty❤でーす!

Rapunは、昨日も撮影でした❤
o0480064012903935833.jpg

最近スッピンの時以外は、
巻き髪でお出かけしていますキスマーク
o0480064012903935835.jpg
コテでマキマキして、スプレー無しで。

だいぶながーいでしょう?w
おしりに届いたよ( ´艸`)


Rapunの写真をメルマガで公開してますキスマークコチラをクリック


★『自信とは、自神と書くの、ホントはね』 ❤恋する学び - voi.1 -

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
❤Rapun&Betty❤の恋する学びをご紹介します。

『自信とは、自神と書くの、ホントはね、
 なんでもできる、不可能は無い』


私たちは、地球上では、地球を守る神様ではないかと感じます。

自然を破壊することもできるし、育むこともできる。

私利私欲のお仕事もできるし、社会貢献のお仕事もできる。

悪いこともできるし、良いこともできる。

その選択を自在に操れるのは、地球上では人間しかいない。

自由な選択ができるからこそ、私たちは神様だという自覚がいる。

この学びは、このメルマガで❤➡毎週金曜発行メルマガ『ざ★りんごすたー』ニュース




★【写真UP】可愛いモノは見るだけで癒される❤ -Vol.10-

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
撮影で使用したモノや、ロケ先で見つけた、可愛いモノやアンティークを買い付けています。

R0021445.jpg
このリースは、Bettyがつくりましたぁードキドキ
R0021446.jpg
横からみると、こんな感じラブラブ

東京と大阪にある
『 model studio - Grand Battemen - 』
で展示しております❤

★秘蔵映像公開❤ 地球を守るユニット『ざ★りんごすたー』❤Rapun&Betty❤

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
こんばんはードキドキ
恋する活動→『ざ★りんごすたー』の活動、慰問で歌う練習をしました❤
その秘蔵映像を公開クラッカーキラキラ

この動画の続きは、メルマガで➡コチラをクリック

★【写真UP】可愛いモノは見るだけで癒される❤ -Vol.9-

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
撮影で使用したモノや、ロケ先で見つけた、可愛いモノやアンティークを買い付けています。



東京と大阪にある
『 model studio - Grand Battemen - 』
で展示しております。

❤恋する活動 ギネス級若さ!我が輩は、生後11ヶ月で、慰問デビューしたでごじゃる! 

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
私たち❤Rapun&Betty❤は、
地球を守るユニット『ざ★りんごすたー』の活動をしています❤
今日は、ギネス級若さ、生後11ヶ月でデビューした、りんごちゃん5号を紹介します♪

地球を守るユニット『ざ★りんごすたー』は、ご依頼があれば参上します馬DASH!キラキラ
老人ホームや福祉施設、保育所、病院などに参上し、皆様と一緒に歌を歌いますカラオケ
連絡先はコチラ→ jea_info@yahoo.co.jp


『ざ★りんごすたー』にミッションが舞い降りた流れ星キラキラ
 ⬇
「命懸けで日本を守ってくれた高齢者の方々に感謝せよ!」
「感謝の気持ちで歌い、地球を守れ!」
 ⬇
キラキラキラキラ
ベルギネス級の若さ、
生後11ヶ月で慰問デビューした、りんごちゃん5号の動画をYouTubeに公開カチンコ

(※写真では動画の衣装は着ていません)

主演:りんごちゃん5号
出演:『ざ★りんごすたー』
ゲスト:おじいちゃん、おばあちゃん
協力:高齢者福祉施設
制作:愛の地球じょうほうきょく http://ameblo.jp/kansya-gogo/

ベルご依頼があれば参上します❤
連絡先→ jea_info@yahoo.co.jp
老人ホーム・福祉施設・保育所・病院・・・etc


-----


「世の中に感謝の花を咲かせよう♪」と活動している『ざ★りんごすたー』
今回は高齢者福祉施設を慰問しました❤
おじいちゃん、おばあちゃんと、一緒に歌いました!

地球のCanガールは、「感謝の花を咲かせよう」と、2007年から高齢者福祉施設慰­­­問を行ってきました。
まずは、こんな素敵な日本をつくってくれた先輩方への感謝を形にしたかったのです。
それから6年、伊勢神宮の20年に1度の遷宮と、出雲大社の60年ぶりの遷宮が重なっ­­­た慣れなる2013年の年末、感謝の花にりんごちゃんが実りました。

地球や太陽、皆さま方の愛で実ったりんごちゃん 。
地球を守るユニット『ざ★りんごすたー』を結成!

日本が始まって2675年になる、2014年からは、高齢者福祉施設で高齢者の方々と­­­一緒に歌っている、昭和の唄や童謡を世の中に歌い継いでいきます。

★【写真UP】可愛いモノは見るだけで癒される❤ -Vol.8-

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
撮影で使用したモノや、ロケ先で見つけた、可愛いモノやアンティークを買い付けています。









東京と大阪にある
『 model studio - Grand Battemen - 』
で展示しております。

★雑誌掲載のお知らせ! 「ショートネイルFUNナチュラルコレクション」辰巳出版 -田邉薫-

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
こんにちは晴れ

❤Rapun&Betyy❤が恋する
全日本ネイリスト2年連続チャンピオン『田邉薫』さんベル


「ショートネイルFUNナチュラルコレクション」辰巳出版
(4月1日発売)

p.80に『田邉薫』さんの作品と、ジェルネイルの作り方が掲載されています。

・・・

全日本ネイリスト2年連続チャンピオン『田邉薫』さんのマル秘テクをゲットしてきましたクラッカー
 ⬇
ド素人でもプロ級のネイルができるドキドキ
マル秘テク公開に成功クラッカーキラキラ

今回は、田邉薫ネイルサロン『ミニカスルガ』10周年ということもあり、
10周年特別企画!
素人でも簡単にできるステンドグラスネイルの裏技
『田邉薫ネイルスクール』では有料のマル秘テクニックです合格
 ⬇
【田邉薫のネットで簡単ネイルスクール -Vol.5-】


制作:愛の地球じょうほうきょく
講師:全日本ネイリストチャンピオン 田邉薫(たなべかおり)
MC:モデルクリエーターみぴ http://ameblo.jp/369-8
美術:❤Rapun&Betty❤ http://ringopun.blog.fc2.com
場所提供:『Grand Battement』
協力:日本芸能代理人組合 http://ameblo.jp/jea1995/

・・・

今までの、【田邉薫のネットで簡単ネイルスクール 】
 ⬇
【田邉薫のネットで簡単ネイルスクール -Vol.4-】


【田邉薫のネットで簡単ネイルスクール -Vol.2-】今のところ1番人気ドキドキ


その他の【田邉薫のネットで簡単ネイルスクール 】はコチラから検索ください。
 ⬇
https://www.youtube.com/user/scoutgogo

ーーーーー

JEA・日本芸能代理人組合
田邉 薫 (たなべ かおり)
プロフィール→ http://p.tl/tRHx
ブログは→ http://ameblo.jp/mini-ka/

全日本ネイリスト2年連続チャンピオン
JEA・日本芸能代理人組合

★りんごちゃん6号 『ハニーちゃん』 Vol.118

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
こんばんは。
❤Rapun&Betty❤は、恋する可愛い写真を撮ってます❤
撮影して欲しい女子は、文末のアドレスへエントリーください❤

今回は、りんごちゃん6号ハニーちゃんの写真です❤
ハニーIMG_1330
この続きは、メルマガで➡コチラをクリック

りんごちゃん6号ハニーちゃん、過去の写真はコチラをクリック

-----
ベル❤Rapun&Betty❤恋する可愛い写真オーディション開催クラッカーキラキラ
恋する可愛い写真を撮りたい女子メラメラ
下記にメール頂ければエントリーシートを送ります。
jea_info@yahoo.co.jp
メールの件名には、必ず『❤Rapun&Betty❤恋する写真エントリー係』とご記入ください。

★写真をたくさん撮りました -❤Rapun❤写真Vol.11-

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
こんばんは星
Rapunの写真をたくさん撮りましたチューリップピンク
R0021070.jpg

この続きは、メルマガでキスマークコチラをクリック

-----
❤Rapun&Betty❤オーディション開始
恋する可愛い写真を撮りたい方❤
下記にメール頂ければエントリーシートを送ります。
jea_info@yahoo.co.jp
メールの件名には、必ず「❤Rapun&Betty❤恋する写真エントリー係」とご記入ください。

★りんごちゃん6号 『ハニーちゃん』 -恋する写真 Vol.117-

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
❤Rapun&Betty❤は、恋する写真を撮っています。
撮影して欲しい女子は、文末のアドレスへエントリーください❤

りんごちゃん6号、過去の写真はコチラをクリック

ハニーIMG_1247
この写真の続きは、メルマガで➡コチラをクリック

-----
ベル❤Rapun&Betty❤オーディション開始クラッカーキラキラ
恋する可愛い写真を撮りたい方❤
下記にメール頂ければエントリーシートを送ります。
jea_info@yahoo.co.jp
メールの件名には、必ず「❤Rapun&Betty❤恋する写真エントリー係」とご記入ください。

【写真UP】可愛いモノは見るだけで癒される ❤恋する雑貨❤ 

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
撮影で使用したモノや、ロケ先で見つけた、可愛いモノやアンティークを買い付けています。


ガラスの厚みが、なんともドキドキ

見てるだけで癒されるでシュキスマーク








買い付けたモノは、東京と大阪にある
『 model studio - Grand Battemen - 』
で展示しております。

★蒸留水と海水塩の重要性  -恋する食べモノ-

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg

こんにちは\(^o^)/



今日は、食べモノというか、血液を浄化させる方法をご紹介します。

血液の汚れが、血管を汚し、毛細血管から詰まりができ始め、血管が老化していきます。

全身をめぐる毛細血管をキレイな状態で保つことが、大事。

毛細血管って、全身どこにでもあります。

脳や心臓を始め、指先から足の先まで全身。


その毛細血管から、全身の細胞に栄養を運んで、人の体は機能しています。


とても大事なものですから、この毛細血管をお掃除することを意識して生活することで、全身を若返らすことができます。


その、全身を若返らせる方法として、最も良い方法をご紹介します。


*************


大阪において三木先生の治療対象は、病名を問わずに非常に幅広い治療実績を残されたようです。


その基本は、血液研究を長年にかけて世界的にも極めた結果、


「人間は、その血液成分と血管の状態で健康のすべてが左右される」


という信念に至られたようです。


では、三木先生語録の中から主だった健康法をご紹介します。

(1)1日にトータルで2時間以上の歩行。

歩く運動ができなければ、できる範囲で床上出のストレッチ運動を10分間、これを一日に数回する。

※良い成分を摂取していても、この程度の運動をして、血流を良くしなければ、身につかないように人体はできているようです。

(2)1日に、1.5~3.5Lの純粋(蒸留水)に自然の「海水塩」0.5%の濃度分を入れて小分けに飲む。

・・・三木先生は、医師による監視下では、患者に5Lの院水ノルマをされていたようです。

しかし、この水分量は、医師の指導下でのことですので、私たちは無理なく飲める水分量が大切です。

それが今の自分の適量だという認識で良いと思います。

要は、水分が人体には必須だという認識が大事です。

 ただ、腎臓病や心臓病の方は、摂取する水分量と塩分量は重要なので、主治医の詩度を守ることが必要であり、過剰摂取は厳禁です。

 三木先生の病院では、入院患者に成分ゼロの純粋(蒸留水)を飲むことに意味があり、海水塩の成分や薬剤成分の人体への吸収をよくするためにも大切だと考えられていたようです。

(3)摂取する塩は、食塩・食卓塩ではなく、『海水塩』

三木先生は、『海水塩』に特別にこだわっていたようです。食塩・食卓塩とは、薬品で漂白抽出された塩化ナトリウム(NaCl)のことであり、 【塩分=高血圧】の実験データをもたらした工業製品だと三木先生は考えます。この食塩・食卓塩と海水塩は、成分が違う別もおだと考えたほうが良いそうです。腎臓病などの塩分が制限される方が料理に使用する塩も、食塩・食卓塩よりも海水塩が、副作用が少なく体内循環に良いとも言われています。しかし、塩分摂取量は、医師の指導を守りましょう。工業精製塩ほど塩辛くなり、優れた海水塩ほど甘辛いという塩の味自体が違います。

     ☆おススメの海水塩☆

   ◎ぬちまーす 250g \1,050

   ◎粟国のマース 300g \630
あの国の塩ぬちまーす

人間の体液や血液の成分は、海水塩のミネラル成分とバランス比率が一致するという、この世の不思議があります。


人間は、地球の海から分化誕生した生物だと言えそうです。

赤ちゃんの時は、体液成分のバランスが「海水に近い」のですが、飲食を始めるに従ってバランスが崩れた場合に病気になるということを三木先生は言います。この崩れた体液成分のバランスを、元の海の状態に戻すことが大半の健康回復につながるという持論です。


問題は、水分に加える海水塩の量ですが、1日に人間が摂取するそう塩分量は約10gとされています。


食事やサプリメントには、多くの塩分やミネラル成分がすでに含まれますから、水分に加える塩分量は大きめのコップに耳かき1回分の微量の海水塩を入れることから参考にして自己判断してください。


冬場は、過剰な塩分は不要ですが、汗をかき始める季節にミネラル塩分の不足は体液の浸透圧の点から注意が必要です。


ミネラル塩分不足は、脱力感・体温低下・ダルサ・悪寒・注意力低下・・・などと関係すると一般的に言われています。

以上は、自分なりの生活様式を優先されて、あくまでも参考の視点だと考えてください。


次回は、三木先生語録「糖尿病からの生還”及び”癌からの生還」をご紹介します。



 ☆おススメの蒸留水機☆
「メガキャット」 台湾メガホーム社製 \31,800

 ☆おススメの蒸留水☆
アクア・リッチ・ウォーター 2L×12 \3,980

 

*************   
※「私たちのおススメ商品を教えて~♪」とよく聞かれますので、このサイトにまとめました。
蒸留水や蒸留水器は、『愛の地球マーケット』のカテゴリー『モデルがキレイ食品』に掲載しています。
※購入は、こちら↓からもできます♪(*^_^*)

「美しく輝くための愛の地球マーケット」
http://astore.amazon.co.jp/2525123-22

*************



★【写真UP】可愛いモノは見るだけで癒される❤

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
撮影で使用したモノや、ロケ先で見つけた、可愛いモノやアンティークを買い付けています。




USED3000円

東京と大阪にある
『 model studio - Grand Battemen - 』
で展示しております。

★見る人の心が華やかになる、京都アパレルブランド『カブクアジト』❤

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg

京都アパレルブランド『カブクアジト』をレポート映画

Bettyがムービーの監督を勤めました❤

----------------------
■『カブクアジト』ショッピング→ 
http://www.kabuku.net/
■『カブクアジト』プロフィール→ http://p.tl/LQct
■『カブクアジト』フェイスブック→ http://p.tl/ISUY
----------------------

桜の咲く日、『カブクアジト』に潜入してきました走る人DASH!
  

内容:4月度の新作紹介10作品・新入荷生地紹介
出演:『カブクアジト』デザイナー兼オーナー 福田和真
レポーター:ポッキー清水
協力:カブクアジト / ざ★りんごすたー
監督:りんごちゃん1号Betty
制作:愛の地球じょうほうきょく http://ameblo.jp/kansya-gogo/

   ポッキー清水  福田和真


-----
3月3日ひな祭りの日に、『カブクアジト』に潜入してきました走る人DASH!
  

内容:3月度の新作紹介
ゲスト:福田和真
レポーター:ポッキー清水
協力:カブクアジト / ざ・りんごすたー
監督:りんごちゃん1号
制作:愛の地球じょうほうきょく
http://ameblo.jp/kansya-gogo/


-----
2月の『カブクアジト』新作紹介はコチラベル
  

【内容】
・春もの
・新作
・女子に大好評小銭入れ「じぇに」
・今後の制作予定

出演:オーナー兼デザイナー福田和真
レポーター:ポッキー清水
協力:カブクアジト
制作:愛の地球じょうほうきょく
http://ameblo.jp/kansya-gogo/


   福田和真   ポッキー清水

そうだ♪
カブクアジトに行こう!



ポッキー清水が気になる方はコチラをクリック


★【写真UP】可愛いモノは見るだけで癒される❤

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
撮影で使用したモノや、ロケ先で見つけた、可愛いモノやアンティークを買い付けています。



USED:50000円→5000円

❤Rapun&Betty❤がクリエートする、
『 model studio - Grand Battemen - 』(東京・大阪)
で展示しております。

★恋する活動❤ イベント出演決定! 地球を守るユニット『ざ★りんごすたー』

❤Rapun&Betty❤がメンバーを勤める
b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg

地球を守る『ざ★りんごすたー』イベント出演決定クラッカーキラキラ


まだ先ですが。

『勤労感謝の日』の翌日振替休日です!
11月24日(月)13時30分~、
大阪・アルカスホース ➡http://www.arukas-hall.com
『モックYOU祭り』に出演

03 | 2014/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

【モデルのRapun & モデルクリエーターのBetty】

Author:【モデルのRapun & モデルクリエーターのBetty】
【Rapunの仕事】
  WOOFIN' girl  アパレルブランド 「SAMURAI KID」
  アパレルブランド 「SLOW RIDE」 カタログ
  BLACK CARD
  DANCE STYLE
  ・・・etc

【Bettyのお仕事】
・モデルの発掘
・モデルのお肌や体系のクリエート
・モデルの撮影
・モデルがお忍びで通える美容スタジオ『 model studio - Grand Battemen - 』の運営(東京・大阪)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
