

高齢者福祉施設の慰問に行って参りました❤

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
Rapun&Bettyの恋する活動❤

昨日は、高齢者福祉施設の慰問に行って参りましたドキドキ

今回は、りんごちゃん14号が初参加でしたぁークラッカーキラキラ

【りんごちゃん14号より一言】
キラキラキラキラ
はいさーい(こんにちは)
りんごちゃん14号でーすラブラブ
今日は高齢者福祉施設にりんごちゃん14号として参加させていただきましたー。

あーあの時間に
戻りたい。。。
凄く幸せな時間でした

今日は初めての参加で
初めて会うかたでしたけど
他人ではなく
同じ瞬間に同じ時間に
同じこの地球という生き物のもとにともに生きてる人生のパートナーなんだな
とあらためて思いました^ ^
そんな方達が喜んで
笑顔でいてくれるのを見て
凄く幸せな気持ちになれました。
ありがとうございます!

いま同じ時を生きてる
----------------

っということで、
今回も、歌舞伎の三味線奏者の方も、りんごちゃん13号として参加して頂きました。

三味線あり詩吟ありと、
おじいちゃんおばあちゃんと大盛り上がりに音譜


最後に、こけしの折紙をプレゼントさせて頂きましたドキドキ









最後は、いつも涙汗汗のお別れですしょぼん

皆様ありがとうございましたドキドキ
またお会い出来る日までお元気でラブラブ

---------------

りんごちゃん5号デビュー時の動画はコチラ
  ⬇


以前の慰問の様子をYouTubeで公開カチンコ
 ⬇


地球を守るユニット『ざ★りんごすたー』は、ご依頼があれば参上します馬DASH!キラキラ
老人ホームや福祉施設、保育所、病院などに参上し、皆様と一緒に歌を歌いますカラオケ
連絡先はコチラ→ jea_info@yahoo.co.jp

恋する活動❤ 明日は高齢者福祉施設の慰問に行って参ります❤ 

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
こんばんはー
明日は、❤Rapun&Betty❤の恋する活動、
高齢者福祉施設の慰問に行って参りまーす!

一緒に活動したい女子大募集!
❤Rapun&Betty❤恋する活動・『ざ★りんごすたー』にエントリーください!

慰問の様子をYouTubeで公開カチンコ
 ↓


地球を守るユニット『ざ★りんごすたー』は、ご依頼があれば参上します馬DASH!キラキラ
老人ホームや福祉施設、保育所、病院などに参上し、皆様と一緒に歌を歌いますカラオケ
連絡先はコチラ→ jea_info@yahoo.co.jp



-----
ベル❤Rapun&Betty❤恋する活動・『ざ★りんごすたー』オーディション開催クラッカーキラキラ
おじいちゃんおばあちゃんに感謝の活動をしたい女子メラメラ
下記にメール頂ければエントリーシートを送ります。
jea_info@yahoo.co.jp
メールの件名には、必ず「❤Rapun&Betty❤恋する活動・『ざ★りんごすたー』エントリー係」とご記入ください。

★秘蔵映像公開❤ 地球を守るユニット『ざ★りんごすたー』❤Rapun&Betty❤

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
こんばんはードキドキ
恋する活動→『ざ★りんごすたー』の活動、慰問で歌う練習をしました❤
その秘蔵映像を公開クラッカーキラキラ

この動画の続きは、メルマガで➡コチラをクリック

❤恋する活動 ギネス級若さ!我が輩は、生後11ヶ月で、慰問デビューしたでごじゃる! 

b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg
私たち❤Rapun&Betty❤は、
地球を守るユニット『ざ★りんごすたー』の活動をしています❤
今日は、ギネス級若さ、生後11ヶ月でデビューした、りんごちゃん5号を紹介します♪

地球を守るユニット『ざ★りんごすたー』は、ご依頼があれば参上します馬DASH!キラキラ
老人ホームや福祉施設、保育所、病院などに参上し、皆様と一緒に歌を歌いますカラオケ
連絡先はコチラ→ jea_info@yahoo.co.jp


『ざ★りんごすたー』にミッションが舞い降りた流れ星キラキラ
 ⬇
「命懸けで日本を守ってくれた高齢者の方々に感謝せよ!」
「感謝の気持ちで歌い、地球を守れ!」
 ⬇
キラキラキラキラ
ベルギネス級の若さ、
生後11ヶ月で慰問デビューした、りんごちゃん5号の動画をYouTubeに公開カチンコ

(※写真では動画の衣装は着ていません)

主演:りんごちゃん5号
出演:『ざ★りんごすたー』
ゲスト:おじいちゃん、おばあちゃん
協力:高齢者福祉施設
制作:愛の地球じょうほうきょく http://ameblo.jp/kansya-gogo/

ベルご依頼があれば参上します❤
連絡先→ jea_info@yahoo.co.jp
老人ホーム・福祉施設・保育所・病院・・・etc


-----


「世の中に感謝の花を咲かせよう♪」と活動している『ざ★りんごすたー』
今回は高齢者福祉施設を慰問しました❤
おじいちゃん、おばあちゃんと、一緒に歌いました!

地球のCanガールは、「感謝の花を咲かせよう」と、2007年から高齢者福祉施設慰­­­問を行ってきました。
まずは、こんな素敵な日本をつくってくれた先輩方への感謝を形にしたかったのです。
それから6年、伊勢神宮の20年に1度の遷宮と、出雲大社の60年ぶりの遷宮が重なっ­­­た慣れなる2013年の年末、感謝の花にりんごちゃんが実りました。

地球や太陽、皆さま方の愛で実ったりんごちゃん 。
地球を守るユニット『ざ★りんごすたー』を結成!

日本が始まって2675年になる、2014年からは、高齢者福祉施設で高齢者の方々と­­­一緒に歌っている、昭和の唄や童謡を世の中に歌い継いでいきます。

★恋する活動❤ イベント出演決定! 地球を守るユニット『ざ★りんごすたー』

❤Rapun&Betty❤がメンバーを勤める
b1920530_680094998721997_1047565932_n.jpg

地球を守る『ざ★りんごすたー』イベント出演決定クラッカーキラキラ


まだ先ですが。

『勤労感謝の日』の翌日振替休日です!
11月24日(月)13時30分~、
大阪・アルカスホース ➡http://www.arukas-hall.com
『モックYOU祭り』に出演

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

【モデルのRapun & モデルクリエーターのBetty】

Author:【モデルのRapun & モデルクリエーターのBetty】
【Rapunの仕事】
  WOOFIN' girl  アパレルブランド 「SAMURAI KID」
  アパレルブランド 「SLOW RIDE」 カタログ
  BLACK CARD
  DANCE STYLE
  ・・・etc

【Bettyのお仕事】
・モデルの発掘
・モデルのお肌や体系のクリエート
・モデルの撮影
・モデルがお忍びで通える美容スタジオ『 model studio - Grand Battemen - 』の運営(東京・大阪)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
